Home > 夢(ドリーム・オフ) > 戦場カメラマンになったのは戦争物の映画の見過ぎ?。動物園へ行け!・・の1日

戦場カメラマンになったのは戦争物の映画の見過ぎ?。動物園へ行け!・・の1日

★戦場カメラマンになったのは戦争物の映画の見過ぎ?
・・・・夢(ドリームオフ)

1、珍しく家内が夢に出てきた。
  出先の僕の所へ心配して会いに来てくれたらしい。
  数十年前(20年位か?)頃の若い顔だった。
  「大丈夫だよ」と僕が言葉を掛けたところで目が覚めた。
  目覚めてから何となくホッとしたような、安心したような気持になった。
  
2、僕が戦場カメラマンになっている(活躍中)。
  洞窟に入って中の状況を撮影した。
  そこから必死の思いで脱出したとき、
  洞窟の中で大爆発!が起こる。
  これはカラーで強烈に印象に残った。
  助かったと思ったところで目が覚めた。
  戦争物の映画の見過ぎ?

     ☆

★動物園へ行け!・・の1日

“何も大きなニュースがない日は、
動物園へ行け”

これは新聞記者たちの合言葉のようなものだと聞いたことがある。

僕の今日はそんな日だった。
(写真は5月4日撮影・東武動物公園にて)

13.5.3東武動物公園 (8)
オオワシ。
13.5.3東武動物公園 (50)
シカ。
13.5.3東武動物公園 (52)
カバ。
13.5.3東武動物公園 (22)
アメリカバイソン。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1085-4c0361c9
Listed below are links to weblogs that reference
戦場カメラマンになったのは戦争物の映画の見過ぎ?。動物園へ行け!・・の1日 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 夢(ドリーム・オフ) > 戦場カメラマンになったのは戦争物の映画の見過ぎ?。動物園へ行け!・・の1日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top