Home > 今日のこと > 「あなたみたいな人、きっと多いわよ」。気になるブログ

「あなたみたいな人、きっと多いわよ」。気になるブログ

13.6.11ブログ用藤沢湘南台病院 (1)
入院病棟のティ・サロンの窓から。
新スキャン_0029
胸につけっぱなしで帰ってきてしまった面会札。

★「あなたみたいな人、きっと多いわよ」

入院中の知人の見舞いに行ってきた。
手術は成功したようで、
来週早々には退院できるとか。

先生からなるべく動くようにとか言われたらしく、
お茶を買って来てくれたり
帰りには外まで見送りに出てくれたり・・。

やっぱりお喋りも僕のほうが多かったなァ。

    *

で、やっぱりそそっかしさ丸出しの出来事が・・・。

帰ってみれば胸に病院の面会札がつけっぱなし。
いくつになっても治らないなァ・・このそそっかしさ。

「あなたみたいな人、きっと多いわよ」
と家内が慰めてくれた。

    ☆

★気になるブログ

昨日、リヤカーで世界一周をした人のニュースに接した。
“もしや”と思い、
ブログを検索したら・・・あった!

ブログ名は

ALKINIST-あるきにすと-

タイ、ラオス、ベトナムをていねいに読ませてもらったが、
的を得ている紀行文だと思った。

旅好き、バックパッカー憧れ人、冒険好き、
リヤカー好きな人には必見のブログ。

    ☆

★今日のオブジェ  柳に黒塀   中央区の街角にて
e12.9.16法事・ブログ用 (33)

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1094-61576f8c
Listed below are links to weblogs that reference
「あなたみたいな人、きっと多いわよ」。気になるブログ from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > 「あなたみたいな人、きっと多いわよ」。気になるブログ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top