Home > 今日のこと > カラオケもお喋りも楽しかったなァ・・・忘年会のハシゴ

カラオケもお喋りも楽しかったなァ・・・忘年会のハシゴ

13.12.20 ブログ用 (1)
カラオケは4時間も熱唱がつづき喉も枯れた。
13.12.20 ブログ用 (3)
お喋りも4時間、ついに喉が痛くなった。

★カラオケもお喋りも楽しかったなァ

民謡の会の忘年会と、
気の置けない仲間(先輩)3人会との忘年会が2つ重なった。

民謡の会はカラオケ。
4時間にわたっての熱唱がつづき僕の声も枯れた。

女の道、大空と大地の中で、吾亦紅を歌った。

     *

気の置けない3人会とはひたすらお喋り。
こちらも4時間。

喉が痛くなった。

     *

お酒もずいぶん飲んだ気がする。
ビールが大ジョッキで2杯、
熱燗を5本くらい、
焼酎の水割りが1杯・・・・・。

     *

カラオケもお喋りも楽しかったなァ。

1年分のカラオケとお喋りを楽しんだ気分。
ついでに1年分のストレスもすっ飛んだァ・・・・。






Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1253-d48fc3b0
Listed below are links to weblogs that reference
カラオケもお喋りも楽しかったなァ・・・忘年会のハシゴ from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > カラオケもお喋りも楽しかったなァ・・・忘年会のハシゴ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top