Home > ビエンチャン便り > 来てしまったら始めるっきゃない・・・絵画教室6期1回目。

来てしまったら始めるっきゃない・・・絵画教室6期1回目。

★来てしまったら始めるっきゃない・・・絵画教室6期1回目

明日から開室予定のつもりが今日になった。
近所の小学生と5歳のグループ5人が来たのだ。

来てしまったら始めるっきゃない。
あわてて準備をした。
子どもたちにちょっとばかり手伝わせたが・・。

昼過ぎに3人、
午前中に来た小学グループのうち3人が午後にも来た。
延べ11人。

1 141.18ブログ用 (40)
子どもたちは伸び伸びとしていい。モチ絵のほうも・・・。
2 141.18ブログ用 (50)
小学生の作品。太陽と家と道と木を描いた。
3 141.18ブログ用 (52)
5歳(多分)の子の作品。楽しそうに描いていた。

     ☆

★エ・ト・セ・ト・ラ
4 141.18ブログ用 (5)
ものすごいモーター音。何事だと思って外に出たら煙が・・・。
蚊を退治しているのだそうです。
ソー言えばいつになく蚊が多い気がします。
5 141.18ブログ用 (46)
昼食にと生徒が作ってきたソムタムのご相伴に預かった。
青いパパイヤやマンゴーを使う。とても辛い。
僕には辛くないもの(左の皿)を用意してくれた。
ラオス人もタイ人もこの料理を好きな人が多い。
6 14.1.15-16道路封鎖(バンコク) (211)
小型のポシェットを買った。どっちにするか迷っていて、
店の子にどっちがいいと聞いたら黒いほうだという。
そんなにまでして結局黄緑を選んだ。
でも、ちょっと小さすぎて・・・・。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1278-d4334d66
Listed below are links to weblogs that reference
来てしまったら始めるっきゃない・・・絵画教室6期1回目。 from ゴローの「ここの記」日記

Home > ビエンチャン便り > 来てしまったら始めるっきゃない・・・絵画教室6期1回目。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top