Home > 癒しの風景 > クイズ・・・・アマガエルの赤ちゃんを探せ!。小さな生き物たち・・・・・癒しの風景

クイズ・・・・アマガエルの赤ちゃんを探せ!。小さな生き物たち・・・・・癒しの風景

1CIMG0013
椿の葉にいた赤ちゃんカエル(アマガエル)。
2CIMG0015
アジサイの葉にいた赤ちゃんカマキリ。

★小さな生き物たち・・・・・癒しの風景

庭で見つけたのは赤ちゃんカエルと赤ちゃんカマキリ。
人も動物も赤ちゃんは可愛いものだ。
(但し、ほんとに赤ちゃんかどうかは分かりません)。

     *

★クイズ・・・・アマガエルの赤ちゃんを探せ!

そこでアマガエルの赤ちゃんを探せ!

下の写真(↓)の中に赤ちゃんカエルが1匹写っています。
どこにいるでしょう。
答えは今日のブログの最後です。

 クイズ用14.6.24ブログ用CIMG0012 (5)

      ☆

4CIMG0024
すごく真面目なアニメ映画。

★映画DVD 「風立ちぬ」  宮崎 駿  2013年

すごく真面目なアニメ映画。
淡々とストーリーがすすむ。
絵が素晴らしい。

タバコを吸う場面が少し多すぎるように思えるのだが、
監督は意図的にそのようにしたのかしら?

   ☆

★クイズ・・・・アマガエルの赤ちゃんを探せ!の回答
横ライン=左に写っている馬のお尻(茶色部分)の右延長上
縦ライン=ほぼ中央のやや右寄り
横ラインと縦ラインの交差するあたり。
シダの葉に座っている。
14.6.24ブログ用CIMG0012 (6)


    ☆

★明日、明後日の2日間は旅行ためブログをお休みします。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1407-2657eb57
Listed below are links to weblogs that reference
クイズ・・・・アマガエルの赤ちゃんを探せ!。小さな生き物たち・・・・・癒しの風景 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 癒しの風景 > クイズ・・・・アマガエルの赤ちゃんを探せ!。小さな生き物たち・・・・・癒しの風景

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top