Home > 先のこと > 病院へ来て元気がもらえた?・・・・・そんなことあるわけないだろ!

病院へ来て元気がもらえた?・・・・・そんなことあるわけないだろ!

★すっかり病院通?

ゴロー「手術後1ヶ月目にスキューバで潜るんですけど大丈夫ですか?」
外科医師××「大丈夫」
ゴロー××「2週間目ぐらいに渓流釣りに行きたいのですけど・・・・」
外科医師××「傷口を水につけなければ大丈夫でしょう」

     *

手術前検査と入院手続き書類の受け取りに病院へ行った。
病院まではバスで10分ほど。

このところあちらこちらの病院へ行くので、
すっかり病院通?だ。

僕の入院する病院は大病院と言うほどでもなく、
小病院にしては大きい。
143床。まァ、中規模かなァ。

診療科目は14。
待合室が建物の中央を占め、
各診察科が周りを取り囲む構造。

整形外科の評判がいいと聞いている。

そのせいかどうかスポーツ系?の若い患者さんもいるようだし、
この1ヶ月に回ったいくつか大病院の中では活気というかざわめきがある。

患者の平均年齢もずっと若いようだ・・・といっても50代?
病院へ来て元気がもらえた?・・・・・そんなことあるわけないだろ!

      *

明後日は3兄の入院する病院へ行く。
来週は歯医者、再来週が僕自身の入院・手術。

しばらく、病院通いのブログが続くかも・・・。

おっと、その間に釣りがあるけど。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1427-08d7da47
Listed below are links to weblogs that reference
病院へ来て元気がもらえた?・・・・・そんなことあるわけないだろ! from ゴローの「ここの記」日記

Home > 先のこと > 病院へ来て元気がもらえた?・・・・・そんなことあるわけないだろ!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top