Home > ビエンチャン便り > 突然の臨時絵画教室。カエルが原因?。明日から1週間ブログお休みします。

突然の臨時絵画教室。カエルが原因?。明日から1週間ブログお休みします。

14.9.20 準備のための臨時教室CIMG1853 (2)
10‐11月の金、土、日に絵画教室を行うとの掲示を出した。
14.9.20 準備のための臨時教室.CIMG1853 (12)
今日の午後は小学生、高校生ら5人の臨時絵画教室となった。

★突然の臨時絵画教室

10‐11月の金、土、日に絵画教室を行うとの掲示を出した。
午前中に近所の小学生3人が来たのだが、
これは10月からだからと言って帰した。

午後になってまた3人やってきた。

まァ、用具を調べる必要もあるし、テーブル(ベニヤ板)も拭かねばならない。
ということで、子供たちにはそれらを手伝わせて、
ご褒美のつもりでそのまま描かせた。

先月からてっちゃんのところに居候をしている高校生2人も描き始め、
今日の午後は突然の臨時絵画教室となった。

       *

僕は明日から植樹祭のイベントツアー、
そのまま旅行の予定で1週間不在。
この間、てっちゃんも別件のイベントでパクセー(南へ700キロ)行ってしまう。

そんなわけで、僕の絵画教室は10月からしか始められないのだ。

        ☆

★カエルが原因?下痢に襲われる

昨日のブログでカエルの串焼きを食べた事を掲載した。
そのカエルがおそらく原因であろうとおもわれるのだが、
昨夜は下痢に襲われた。

手持ちの抗生物質を飲んだおかげか今のところ収まっている。
今夜はパーティ、明日から植樹ツアーなのでとても心配した。

カエルの肉は美味しいなどと書いたから、
もし、その気になって食べるという人がいたら、
よく火を通すことを進言したい。

まァ、食べないほうが無難だろう。

        ☆

★明日から1週間ほどブログお休みします。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1459-8713da2f
Listed below are links to weblogs that reference
突然の臨時絵画教室。カエルが原因?。明日から1週間ブログお休みします。 from ゴローの「ここの記」日記

Home > ビエンチャン便り > 突然の臨時絵画教室。カエルが原因?。明日から1週間ブログお休みします。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top