Home > ビエンチャン便り > 彩色絵も掲載作品もなし・・・・・・絵画教室7期1回目。ナタデココ入りコーヒーフロート

彩色絵も掲載作品もなし・・・・・・絵画教室7期1回目。ナタデココ入りコーヒーフロート

14.10.3 絵画教室7期1回目 CIMG0336 (15)
昼休みいちばんで駆け込んできた生徒3人。
スマホを片手にキャラを描いている。

★彩色絵も掲載作品もなし・・・・・・絵画教室7期1回目

いよいよ今日から絵画教室の7期が始まった。

今期は週3回、金・土・日行う予定だ。
回数を減らしたのにさほどの理由があるわけではないが、
まァ、平日の昼休み・学校帰りは週1でいいかな・・・と。

     *

昼休み7人、放課後は15人の生徒がきたが、
絵の具を使って色付けした作品は1点もなし。

来た生徒のほとんどが、
スマホを片手に画像(キャラ)を見て描いている。

お手本を見て描いている生徒も何人かはいたが、
いずれも鉛筆の線のみ。

ブログに掲載できるような出来のものもなし。

        ☆

14.10.3 絵画教室7期1回目 CIMG0336 (20)
何軒か並んでいる喫茶店だが、
この店には僕が飲んでいる間にも車を止めて買いに寄ったグループが・・・。
14.10.3 絵画教室7期1回目 CIMG0336 (19)
ナタデココがたっぷり入ったコーヒーフロート。

★ナタデココ入りコーヒーフロート

久しぶりの絵画教室の準備。
暑さもあってかなりへばってしまった。

画材屋へ用品を買いに行った帰りに寄った喫茶店。

入るのは3回目だが、
ここ店のナタデココ入りのコーヒーフロートがとても美味しい。

喉の渇きも疲れもすっ飛んだ。

値段は6000キープ(約75円)。
さいたまだったら500円、
銀座だったら1000円・・・なんて勝手に値ぶみしながら飲んだ(食べた)。

       ☆

★ゴローのクロッキー帖から
14.10.3 絵画教室7期1回目 CIMG0336 (26)
絵画教室の生徒。
14.10.3 絵画教室7期1回目 
母と子。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1463-27a64367
Listed below are links to weblogs that reference
彩色絵も掲載作品もなし・・・・・・絵画教室7期1回目。ナタデココ入りコーヒーフロート from ゴローの「ここの記」日記

Home > ビエンチャン便り > 彩色絵も掲載作品もなし・・・・・・絵画教室7期1回目。ナタデココ入りコーヒーフロート

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top