Home > 今日のこと > ガールフレンドが7人もいるとか。もしかしてケチ?

ガールフレンドが7人もいるとか。もしかしてケチ?

14.12.7 マツヤデンキにて・宮代にて (3)
宮代町役場の銀杏。
14.12.7 マツヤデンキにて・宮代にて (13)
町を縦断する国道4号線沿いは食のチェーン店がずらりと並ぶ。
迷った末に寄ったのは回転寿司。家内と2人たらふく食べて1500円ほど。
ラーメンより安い?

★ガールフレンドが7人も出来た・・・・・とか

義兄が入所した介護施設へ行った。
半年前の入院騒ぎからは見違えるほどの回復ぶり。

施設内にガールフレンドが7人もいるとか。

施設のあるのは東武動物公園のある宮代町。
町役場もすぐ近くだし買い物にも便利だ。

       ☆

14.12.7 マツヤデンキにて・宮代にて (24)
3時間も奮戦してもらったけど復活はならなかった。

★3時間の奮戦もむなしく・・・

もしかしたら・・・・・と、
ぶっ壊してしまったパソコンの復活を期待した。

電気屋のお姉さんが、
昨日僕が壊してしまったノートパソコン内のドライバーから
アドレスなどデータをUSBにコピーしてくれた。

ついでにいろいろ不具合を調べてくれたのだ。

       *

ウイルスに侵されているので、
ネットの使用はできないが、
プリンター専用ということで使用可能に?

お姉さんは
暮れの忙しいさなかにお店の中で、
3時間も奮戦してくれた。

僕も家と電気屋を4回も往復した。
しかし、結果はやっぱりダメだったのだ。

僕が重要なソフトを削除してしまったのが致命的・・・多分。

しかし、僕も粘るなァ、いや、しつこいのかなァ。
いや、もしかしてケチ?

とにかく、7年間使用したノートパソコンは廃棄となった。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1525-363be3ef
Listed below are links to weblogs that reference
ガールフレンドが7人もいるとか。もしかしてケチ? from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > ガールフレンドが7人もいるとか。もしかしてケチ?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top