Home > 今日のこと > 東京駅開業100周年記念バージョンの山手線・・・・・JR系3ショット

東京駅開業100周年記念バージョンの山手線・・・・・JR系3ショット

★JR系3ショットと五反田のBOOK・OFF

所用で五反田へ出た。
五反田は長年勤めた会社のオフィスがあったところだ。

勝手知ったる場所なはずなのだけれど、
行くたびに少しづつ変わっていて、
はっきり言ってもう勝手知ったるなどとは言えない。

     *

五反田駅から歩いて4、5分のところにあるBOOK・OFFは変わらずあった。

駅に約束の時間より1時間ほど早くついたので、
BOOK・OFFで時間つぶしをした。

現役時によく利用した店だ。
本屋があれば時間つぶしはちっとも苦にならない。

108円と200円の本を買った。

      *

その他、JR系3ショット。

15.1.13 ブログ用五反田CIMG5328 (5)
30羽ほどが夢中でついばんでいるのはみかん(多分)。
よっぽど好き(美味しい?)みたい。
すぐそばを人が通っても逃げない。
指扇駅前の空き地で。
15.1.13 ブログ用五反田CIMG5328 (9)
山手線のホームに見慣れない茶色の車両が・・。
東京駅開業100周年記念バージョンらしい。
15.1.13 ブログ用五反田CIMG5328 (14)
線路上の白い紙片は僕が落としたものだ。
予定を書き込んだ卓上カレンダーの2ヶ月分(裏表)だ。
ポシェットの中から取り出した本の間に挟んでおいたものが
ほろりと落ちてしまったもの。
駅員さんに拾ってもらうほどのものでもないし
そのままにしてしまった・・・けど、
他人に見られたたちょっと恥ずかしい気分。
     *
15.1.13 ブログ用五反田CIMG5328 (8)
五反田のBOOK・OFF。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1561-bbd7deca
Listed below are links to weblogs that reference
東京駅開業100周年記念バージョンの山手線・・・・・JR系3ショット from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > 東京駅開業100周年記念バージョンの山手線・・・・・JR系3ショット

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top