Home > 初めてかもしれないこと > "ダントツ !! 岩佐 暖" 世界スピードスケートジュニア選手権

"ダントツ !! 岩佐 暖" 世界スピードスケートジュニア選手権

15.1.23 ブログ用 (3)
hangoutという会社は写真のイラスト店舗とは大違い、プレハブ倉庫のような建物だった。

★"ダントツ!! 岩佐 暖"の応援幕注文

応援幕を注文に行った。

ネットで注文も取れるのだけど、
近くの制作会社に直接頼みに行った。

初めてのことでもあるし、
直接のほうが話が早く間違いやトラブルも少ないのではないか・・・
と考えたからだ。

hangoutという会社は我が家から自転車で⒖分くらいのところ。
4.5メートル幅の道路が入り組んだ住宅地の中にあった、

プレハブ小屋のような建物に代表取締役社長が一人でいた。

聞けば社長は地元プラザ(東急が開発した街)で生まれ育ったとか。
卒業中学が我が家のすぐ前で、
僕の子供たち3人が卒業した同じ中学校であった。

       *

だからと言って負けてくれてはいない(多分)。
さっそく見積もってくれた金額はタテ1㍍×ヨコ2㍍の標準サイズで23,000円。

費用は僕の兄妹3家族で分け合うので一見8000円弱ということになる。

応援幕に書くコピーは
『ダントツ!! 岩佐 暖』。
ダントツのダンと名前をかけている。

2月27日~3月1日開催の
ショートトラック 2015世界ジュニア選手権大会 を
http://skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=2404&sports_id=3&d=20150227
ぜひお見逃しなく・・・・。

・・・・・と言っても、
テレビで中継するわけではない(と思う)ので、
メダルを貰ってニュースにでもなればの話だけど。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1571-f459442e
Listed below are links to weblogs that reference
"ダントツ !! 岩佐 暖" 世界スピードスケートジュニア選手権 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 初めてかもしれないこと > "ダントツ !! 岩佐 暖" 世界スピードスケートジュニア選手権

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top