Home > 民謡 > 練習日を金曜に変えた理由

練習日を金曜に変えた理由

  • Posted by: ゴロー
  • 2015-01-24 Sat 18:52:24
  • 民謡
★最後の土曜日練習・・・民謡クラブ

午後1時半から民謡の練習があった。
じつは、僕の土曜日の練習は今日でおしまい。

来月からは金曜日が練習日となる。
要するに僕が練習日を換えてもらったのだ。

理由はひとつ、
土曜日の練習がこれまでの夜だったのが昼間に変更になり、
郷土史同好会と重なってしまうからだ。

どちらの会も平均年齢が70歳を超えていて、
どちらの会も会員が減り続けている。

とくに郷土史同好会はここだけの話、
会員数から言えば××の灯火、
熱心な会長、副会長のお二人がいるからいいものの、
僕などは頭数以外に何も役立っていないのだけど。



15.1.24 私が愛したグリンゴ(8)
多くのエキストラ、迫力、雄大で美しい自然・・・・・。

★映画DVD 「わたしが愛したグリンゴ」 1989年 アメリカ

メキシコ革命のさ中、
行方不明になった白人作家を題材にした内容(多分)の映画。

封切り当時ジェーン・フォンダとグレゴリー・ペックの共演が
話題となっていたようにおぼえている。

ネットで見たいくつかの評はあまりかんばしくないが、
僕は十分楽しく見た。

CGなしの実写には画面にリアリティを感じる。
多くのエキストラ、迫力、雄大で美しい自然・・・・・。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1572-82fcf22c
Listed below are links to weblogs that reference
練習日を金曜に変えた理由 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 民謡 > 練習日を金曜に変えた理由

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top