Home > 今日のこと > 心を入れ替えて買ったイヤホーン。

心を入れ替えて買ったイヤホーン。

15.2.3 ブログ用CIMG5781 (6)
パソコン用に買ったイヤホーン(左)とICコーダー(中)。
右の器の中が100均のイヤホーン。

★心を入れ替えて買ったイヤホーン

今日も電気屋へ行った。
昨年の暮れから何度行ったろう。

買ったのは昨日落としてしまったのと同じ歩数計〈万歩計)。
安いのを買っておいてよかった。

      *

ほかに買ったのはイヤホーン。

パソコンとICコーダーに使用している。
これまでは百均で買ったイヤホーンで済ませていた。

これはすぐにダメになる。
音も悪い。

今回は心を入れ替えてそこそこのを買ったのだ。

         ☆

15.2.3 ブログ用CIMG5781 (3)
本好きなリタイア組には励みにはなるけど・・・・・。

★本「定年と読書」  鷲田小彌太

読書好きとか
僕みたいに本を読むことぐらいしかすることがない
リタイア組(高齢者)には励みになる内容ではあるけれども、
ちょっと違うんじゃない・・・と感じたところも。

       *

もしやと思って調べてみたら、
この本は3年前ほど前に読んでいた。
その時も同じような感想を書いたように思う。

        ☆

15.2.3 ブログ用CIMG5781 (11)
僕に映画を観る目がないのをこの映画は証明してくれた?

★映画DVD 「舟を編む」 石井裕也監督 2012年

ずい分真面目な静かな映画。
淡々とストーリーが進む。

正直言って面白い映画ではない。
娯楽性の欠如?

僕に映画を観る目がないのをこの映画は証明してくれた?
なぜなら、この年の映画賞総なめ受賞。
十指に余るほどだ。

主演男優賞など個人賞は数知れず・・・・・。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1582-978f29b8
Listed below are links to weblogs that reference
心を入れ替えて買ったイヤホーン。 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > 心を入れ替えて買ったイヤホーン。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top