Home > 民謡 > やっぱり緊張します・・・・民謡稽古月例発表会

やっぱり緊張します・・・・民謡稽古月例発表会

  • Posted by: ゴロー
  • 2015-03-15 Sun 22:12:36
  • 民謡
★やっぱり緊張でぃます

ふだんの練習成果を発表するのが民謡クラブの月例会。
今日はその当日でひとり2曲をう唄う。

僕は"長者の山"と"刈干切唄"を唄った。
出席は会員のみ、いわば仲間内だけなのだが、
やっぱり緊張気味するのだ。

"長者の山"では1カ所、歌詞を間違えてしまった。

      *

月例会が終わったのは後片付けも含めて4時。
その後、飲みに誘われて4人で居酒屋へ。

飲み屋を出たのが9時半。
月例は3時間で終わったのに、
飲み屋には5時間半いたことになる。

15.3.15月例 (13)
三味線、尺八、笛、太鼓、お囃子の生演奏で唄うのは気持ちいい。
15.3.15月例 (8)
僕は長者の山と刈干切唄を唄った。

Comments: 1

2015-03-20 Fri 10:11:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1621-1e838607
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり緊張します・・・・民謡稽古月例発表会 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 民謡 > やっぱり緊張します・・・・民謡稽古月例発表会

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top