Home > > 中身の絵より額縁のほうが◇×◎かも・・・・

中身の絵より額縁のほうが◇×◎かも・・・・

  • Posted by: ゴロー
  • 2015-04-04 Sat 21:57:09
★中身の絵より額縁のほうが◇×◎かも・・・・

4人展は4月13日から日本橋のギャラリー白百合で行う。

僕が出品する作品の数は4点から7点までとまだ決まっていない。
当日の朝に4人の展示作品をそろえてみなければわからないのだ。

       *

今日は注文しておいた額縁を浦和の採光舎へ取りに行った。
Pサイズのキャンバスで描く人はまだ少ないらしく、
額縁も取り寄せなのだ。

採光舎は画材屋さんだけど、
美術大学の実技の予備校も経営しており、
多くの美大生を送り出している。

僕も高校3年生の時に実技の予備校へ3か月ほど通った。
東京下町育ちの僕が通った予備校は御茶ノ水美術学院。

ウインドゥに張り出された美大合格発表を見て、
美校を目指していた頃を思い出してしまった。

0 15.4.4 採光舎 (13)
;バラの絵は3点ともPサイズ。
グループ展に出すかどうか当日にならないとわからないのだが、
額縁はそろえた。
中身の絵より額縁のほうが◇×◎かも・・・・。
1 15.4.4 採光舎 (6)
採光舎は画材、ギャラリー、額縁販売、予備校のほか絵画教室を多数持つ。
2 15.4.4 採光舎 (8)
ワゴン販売はディスカウトの額縁。
3 15.4.4 採光舎 (10)
美大合格者の生徒名が掲示されたウインドゥ。

        ☆

★明日から2泊3日で旅行します。ブログは2日か3日お休みします。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1641-5aa195bf
Listed below are links to weblogs that reference
中身の絵より額縁のほうが◇×◎かも・・・・ from ゴローの「ここの記」日記

Home > > 中身の絵より額縁のほうが◇×◎かも・・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top