Home > 今日のこと > 捨て猫?。行かねば不安のゴルフ練習場。母の日の花籠。

捨て猫?。行かねば不安のゴルフ練習場。母の日の花籠。

15.5.10 母の日、ゴルフ練習ほかブログ用 (15)
人なれしているのか逃げるどころか寄ってきた。

★この2匹は果たして生き残れるか・・・・?

捨て猫?
朝の散歩コースに猫2匹。

人なれしているのか逃げるどころか寄ってきた。

少し前に自転車のおっさんと行き違ったけど、
あのおっさんが・・・・・・・・?

午前6時ころ。
反対方面から自転車が来るので不思議に思ってはいたのだけど。

        *

この付近は釣堀の近くで、
エサに不自由しないのか
野良猫(以前に捨てられた?)が何匹か生息している。

中には三毛猫やシャムネコのようなのもいる。

この2匹は果たして生き残れるか・・・・?

        ☆

15.5.10 母の日、ゴルフ練習ほかブログ用 (46)
にわか練習なんて行っても行かなくてもと思うのだけど・・・・。

★行かねば不安

今週の木曜日(14日)はゴルフの予定。

・・・で、にわか練習。

年に1回か2回のゴルフ。
腕は一向に上がらない。

にわか練習なんて行っても行かなくても・・・と思うのだけど、
やっぱり行かねば不安。

        ☆

15.5.10 母の日、ゴルフ練習ほかブログ用 (23)
母の日の恒例のプレゼント"花籠"。
贈り主は嫁(同居中の次男の)と近くに住む娘。

★母の日

今日は母の日。
同居中の嫁(次男の)と近くに住む娘の2人で家内にプレゼント。

長男はわざわざ赤いカーネーションとケーキを持ってきた。
僕は別に何もしません。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1677-56add5e9
Listed below are links to weblogs that reference
捨て猫?。行かねば不安のゴルフ練習場。母の日の花籠。 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > 捨て猫?。行かねば不安のゴルフ練習場。母の日の花籠。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top