Home > 今日のこと > 山ガール・・・もう死語かな?

山ガール・・・もう死語かな?

15.6.5 ブログ用 (6)
石井スポーツへ行く途中、大宮駅コンコースにあった指扇氷川神社のアジサイまつりのPR。
指扇は僕の住んでいる街(駅)で、氷川神社のアジサイは何度も行っている。

★あれも買わなききゃ、これも買わなきゃ・・・・・

明日は山登り。
クラブツーリズムのツアー登山で甲武信岳へ行く。

久しぶりに登山用具の点検をしたらライトスパッツ(ズボンの裾のカバー)がない。
明日は雨の予報で絶対必需品だ。

前回の登山は数年前の八ヶ岳。
その時は台風の襲来で1日目は雨、2日目は下山を余儀なくされた。

八ヶ岳で使用したライトスパッツは何処へ?

        *

そこで、大宮駅前の石井スポーツへ買いに行った。

スポーツ店の店員さんの話を聞いているうちに、
あれも買わなききゃ、これも買わなきゃ・・・・で、
結局、ズボンと靴下も購入。

これに新品のシャツまで揃えたら、
山ガールならぬ山爺(やまじじい)になること間違いなし。

山ガール・・・もう死語かな?



★明日はブログお休みします。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1701-aaa1b8a5
Listed below are links to weblogs that reference
山ガール・・・もう死語かな? from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > 山ガール・・・もう死語かな?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top