Home > オブジェ > 少し鍛えたくて・・・・・・でも、続くかしら?

少し鍛えたくて・・・・・・でも、続くかしら?

★少し鍛えたくて・・・・・・・ジョギング

ジョギングは今年の1月5日以来。
その前は昨年の㋃26日。

昨年は2回、
今年は3回目のジョギング。

モチ、ゆっくりだけど今日は45分間ジョグった。

      *

思い立ってはやってみたものの、
全く続かない。

今回はどうか?

少し鍛えないと8月の山登りはキャンセルになりかねない。
そんな思いからだけど・・・・・・。

      ☆

★今日の2題
15.6.17ブログ用 (10)
①間近で見た雲雀
昨日は8メートルだったけど、今朝は6メートル。
さらにはっきりと近くで雲雀が観察できた。
しかし、鳴かずに飛んで行ってしまった。
CIMG1534.jpg
②NHKBS3CH 俳優が自転車で案内する旅番組。
福島県郡山市の『浄土松公園』が紹介されていた。
17、8年前に行ったことがあるので懐かしかった。
2011年の震災で崩れた箇所があるとか・・・。CIMG1521.jpg
③NHKBS3CH 映画「ドラゴンシリーズ」
昨日と続けて2本見てしまった。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1712-050b420c
Listed below are links to weblogs that reference
少し鍛えたくて・・・・・・でも、続くかしら? from ゴローの「ここの記」日記

Home > オブジェ > 少し鍛えたくて・・・・・・でも、続くかしら?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top