Home > 今日のこと > 朝のラジオ体操、やれば爽やかな気分になるものだ

朝のラジオ体操、やれば爽やかな気分になるものだ

15.7.28ラジオ体操 (5)
散歩の帰りにラジオ体操会場に寄った。

★やれば爽やかな気分になるものだ

昨日買った登山靴で朝の散歩をした。
フィット感はこれまで買った登山靴の中でも一番いい・・・と感じた。
明日は2本スティックを使っての靴慣らしをしてみるつもり。

散歩の帰りにラジオ体操会場に寄った。

朝の体操もやれば爽やかな気分になるものだ。
昨年も一回くらい顔を出した気がする。

ところで、わが自治会(町会)のラジオ体操は今月31日で終了らしい。
夏休みの10日足らずの短い朝の体操なのだ。

        ☆

15.7.28ラジオ体操 (32)
面白い。見なければモッタイナイ?

★地球大進化生き物たちの栄枯盛衰・・・NHKBS3CHプレミアムアーカイブス

昨日の続きで2004年に放映されたもの。
第2集ということか。
明日は第3集?
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1749-87f132df
Listed below are links to weblogs that reference
朝のラジオ体操、やれば爽やかな気分になるものだ from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > 朝のラジオ体操、やれば爽やかな気分になるものだ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top