Home > 今日のこと > 干からびでしまったカエル

干からびでしまったカエル

15.7.31 乾燥カエル (10)
もう3日もこのままの状態。

★ぜんぜん気が付かなかった?

車のフロントガラスに飛び移った瞬間に干からびでしまったカエル。
・・・・じゃなくて、もう3日もこのままの状態なのだ。

       *

家内はこの車で毎日仕事に出かけている。

ぜんぜん気が付かなかった?
取るのが気持ち悪くてほっておいた?

       *

今日の一日
・北図書館に行った。
・ダイソー(百均)へ行った。
・ブックオフへ行った。
・オフハウスへ行った。
 (以上4つは場所が近い)
・民謡の練習会

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1752-24c87bb5
Listed below are links to weblogs that reference
干からびでしまったカエル from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > 干からびでしまったカエル

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top