Home > 今日のこと > 巨人・大鵬・卵焼きの頃・・・・。スズキスタジオ1

巨人・大鵬・卵焼きの頃・・・・。スズキスタジオ1

15.8.15 江戸資料館、三好町スタジオ1 (2)
巨人・大鵬・卵焼きの頃が思い出される江戸資料館だった。

実家の墓参りに行った。
墓のあるのは深川の江戸資料館の隣のお寺。
墓参りを済ませてから久々に資料館を覗いてみた。

       *

玄関ホールに大鵬の特設コーナーがあった。
大鵬部屋(現大嶽部屋)は資料館から歩いて10分ほどのところ。
モチ、実家からも近く、部屋が創設(1971年)されたころ見に行った覚えがある。

巨人・大鵬・卵焼きの頃が思い出される江戸資料館だった。

         ☆

15.8.15 江戸資料館、三好町スタジオ1 (30)
スタジオには楽器もそろえられ、格安で借りられる。

★スズキスタジオ1

スタジオ1は長兄がこのほどオープンさせた貸音楽スタジオ。
江戸資料館から歩いて5分もかからないほどのところにある。

オープンのお祝いに寄った。

スタジオには楽器もそろえられ、格安で借りられる。
ドラム、ピアノ、コントラバス、ボンゴ、ギター、サックス・・・・・、
みな兄が自分で使用したものだ。

兄は今年77歳。
しかも別に仕事をしながらのオープンなのだ。

最近、パソコンを覚え
スタジオの広報は
もっぱら自身のホームページ〈スズキスタジオ1)で行っている。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1765-3e6557f1
Listed below are links to weblogs that reference
巨人・大鵬・卵焼きの頃・・・・。スズキスタジオ1 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > 巨人・大鵬・卵焼きの頃・・・・。スズキスタジオ1

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top