Home > 体験 > イケメン人面岩?・・・まさか心霊写真では?

イケメン人面岩?・・・まさか心霊写真では?

  • Posted by: ゴロー
  • 2015-09-06 Sun 22:06:38
  • 体験
★釣りの山里は秋の気配

9時に沢(渓流)に入り、
上がったのが午後の3時。

予定通りの6時間の行程だった。

タフな(厳しい)この沢に入ったのは4度目になる。
前3回と比べれば今回がいちばん成果ありだったかも・・・・。

師匠(名人)の釣り上げた二十数匹のイワナの中には
30セン台の大物も含まれている。
僕は数で師匠の半分、大きさも20センチ大が最高だった。

     *

沢辺りの道は険しく、
けもの道に近い〈けもの道かもなのだ)。

さすがに疲れた。
師匠も同じらしく今日2日目の釣りは止めた。

今回は1日だけしかできなかったけど
天気が良く、汗もかかず、
充実した渓流釣りが楽しめた。

       *

ススキが生い茂り、
濡れた桔梗の紫が鮮やかな山里は
もうすっかり秋の気配なのだ。

15。9.4-6 遠野 (53)
イケメン人面岩が・・・・。竿の左、真ん中あたりに写るのはまぎれもなく・・・・心霊写真?
ここでは大物を釣り逃がした。
15。9.4-6 遠野 (53) - コピー
拡大してみた。
15。9.4-6 遠野 (38)
大きな岩が行く手を塞ぐ。200mくらい続くのだ。
あまりにも危険な場所は迂回するようにしている。
15。9.4-6 遠野 (9)
クルミ。
15。9.4-6 遠野 (29)
ススキ。
15。9.4-6 遠野 (70)
桔梗。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1786-ad9dce65
Listed below are links to weblogs that reference
イケメン人面岩?・・・まさか心霊写真では? from ゴローの「ここの記」日記

Home > 体験 > イケメン人面岩?・・・まさか心霊写真では?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top