Home > 先のこと > 雑誌類とアルバム・・・捨てるか捨てまいか。綿の花

雑誌類とアルバム・・・捨てるか捨てまいか。綿の花

15.9.22 シティランナー廃棄ブログ用 (23)
これまで捨てないでおいたものを並べた。ダンボール3箱分だ。
どれも思い出深く懐かしい。

★雑誌類は捨てられたけどアルバムは・・・・

物置の中に箱詰めにしたままの雑誌など、
現役時代に関わった仕事の制作物・・・捨てるか捨てまいか。

並べてみたものの、
やっぱり捨てていくしかあるまい。
幸い今日は紙類の資源ゴミ収集日だ。

       *

棚のアルバムを整理しようと始めたら・・・・。
・懐かしがって思い出に浸る・・・なかなか整理が進まない。
・重い・・・棚の上から下ろすのが大変。
・写真をアルバムから剥がせず・・・結局、ほとんどそのまんま持ってくことに。

ついに腰に痛みが・・・。

       ☆

15.9.21 敬老の日プレゼント・ガスワン (17)
★綿の花ではなく種。綿の木の種が弾けて綿になるらしい。
花は黄色。ちょっと目には野菜のオクラの花に似ているかも。




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1802-bf59c2b6
Listed below are links to weblogs that reference
雑誌類とアルバム・・・捨てるか捨てまいか。綿の花 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 先のこと > 雑誌類とアルバム・・・捨てるか捨てまいか。綿の花

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top