Home > 意見・気付き・思いなど > ゴルゴは分かるけどワンピースは分からない

ゴルゴは分かるけどワンピースは分からない

CIMG5269.jpg
何年振りかで読んだゴルゴ13。

★ゴルゴは分かるけどワンピースは分からない

ゴルゴ13を読んだ。
何年振りだろう。

読んだ場所は整骨院の待合室。
1時間はたっぷりと待たされ、
漫画(劇画)とはいえ厚めの1冊を完読した。

かなり古い本だったけど、
歴史的な事実を織りまぜながらの
シナリオ(筋)は面白かった。

        *

じつはゴルゴ13の前に僕は本棚からワンピースを選んでいた。
パラパラめくって読み始めたが、
何だかさっぱり分からない。

絵も内容も僕の理解の幅を超えていた。
それでゴルゴ13にしたのだ。

例えるなら、
ゴルゴ13は演歌系?
ワンピースはAKBのノリかなァ。

ゴルゴ13はガラ系?
ワンピースはスマホかなァ。

何を言ってんだか・・・・・・・。

        *

用心のために整骨院に通っている、
今日で5回目だ。

腰は重いものを持つと鈍痛を感じるし、
右手の小指の関節の痛みが消えない。

明後日はゴルフに行くというのに・・・・・・・。

それに引っ越しまであと3週間だ。
その前に腰を痛めたくはないのだ。

        ☆

CIMG5263_20151005214910893.jpg
やっとこさ100球を打ったのだが・・・・・。

★不熱心ゴルファーのつぶやき

明後日のプレーのためにゴルフの練習に行った。

僕ほど不熱心で下手なゴルフをやる人は少ない(多分とんどいない)。
練習場で球を打ちながら自分でそう思うのだ。

それでも、ゴルフ場でのプレーは楽しい。



スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1815-d6b9b9d7
Listed below are links to weblogs that reference
ゴルゴは分かるけどワンピースは分からない from ゴローの「ここの記」日記

Home > 意見・気付き・思いなど > ゴルゴは分かるけどワンピースは分からない

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top