Home > > アッと驚くアイデア作品も・・・・小中学生夏休み作品展(さいたま市西区)。“おろしポン酢牛丼”

アッと驚くアイデア作品も・・・・小中学生夏休み作品展(さいたま市西区)。“おろしポン酢牛丼”

  • Posted by: ゴロー
  • 2015-10-09 Fri 21:59:06
15.10.9 ブログ用、小・中学夏休み作品展 (104)
小中学生夏休み作品展の会場(さいたま市西区役所)。

★ボケ防止になるかも

小6の孫娘が地元(さいたま市西区)の小中学生夏休み作品展に選ばれ、
賞をもらったというので見に行った。

明日は土曜日なのだけど、
会場の西区役所はお休みでやっていないのだとか。

それじゃァパパや働いているママは見ることができないじゃないか?

せっかくの休日に見られないというのは、
きっと役所もそれなりの理由があるのだろう・・・けど少し不親切かも。

じつは僕も明日、婆(妻)と一緒に見に行くつもりだった。
今日ひとりで見に行ったのはそんな理由なのだ。



工作、絵画、書道の各展示作品をひと通り見せてもらった。
作者からの一言が添えられていて制作過程の苦労などがわかる。

なかなかの力作揃いで入賞するのは難しかったに違いない。
アッと驚くようなアイデアから生まれた作品もあり面白い。

見ているだけでボケ防止になるかも。
いい目の保養になった。

       ☆

15.10.9 ブログ用、小・中学夏休み作品展 (108)
おろしがたっぷりでさっぱり味の牛丼だ。

★すき家の“おろしポン酢牛丼”

先日食べた“とろーり3種のチーズ牛丼”が美味しかった。
“おろしポン酢牛丼”はどうかと食べてみた。

やっぱり美味しい。
おろしがたっぷりでさっぱり味の牛丼だ。

チーズが800㎉台なのに、
おろしは600㎉台。
チーズに比べるとかなりヘルシー。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1819-f1cf0e9c
Listed below are links to weblogs that reference
アッと驚くアイデア作品も・・・・小中学生夏休み作品展(さいたま市西区)。“おろしポン酢牛丼” from ゴローの「ここの記」日記

Home > > アッと驚くアイデア作品も・・・・小中学生夏休み作品展(さいたま市西区)。“おろしポン酢牛丼”

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top