Home > オブジェ > 剪定・マッサージチェア・・・・・撮りだめ2題

剪定・マッサージチェア・・・・・撮りだめ2題

★撮りだめ2題
15.10.9 ブログ用、小・中学夏休み作品展 (110)
この松、プロの剪定と断定したが・・・・・。

①剪定
我が家の松ではない。通りすがりの家の庭の松だ。
あまりに見事(多分)な剪定なのでデジカメした。
素人ではこうはいかない。
僕自身の経験と、
近所の家の庭で見たシルバー人材センターから派遣された人の仕事ぶりと、
同じく近隣の家の家人の剪定松の仕上がりを見て断定できる。
素人ではこうはいかない。
        ☆
CIMG5260.jpg
某所で利用したマッサージチェアは機能充実。

②マッサージチェア
先日、某所でマッサージチェアを利用した。
我が家のマッサージチェアは購入してから20年以上になる。
一度ベルトを交換したが、何の問題もなくいまだに現役だ。
ただ、最近のに比べると機能が少ないみたい。
それだけ進んでいるということだろう。
価格は電気屋に並んでいる商品に限って言えば7~50万円くらいまで幅がある。
僕が購入した当時は10万円を切るようなものはなかった。
機能的にはわからないが7万円で購入できれば悪くないと思う。
それほど僕は最近マッサージチェアを活用している。
マッサージ以外にも背もたれを倒して本を読んだりうたた寝したりするのだ。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1820-e18a1df6
Listed below are links to weblogs that reference
剪定・マッサージチェア・・・・・撮りだめ2題 from ゴローの「ここの記」日記

Home > オブジェ > 剪定・マッサージチェア・・・・・撮りだめ2題

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top