Home > 食にかかわること > 誰でも食べたくなる?僕の3大外食ランチ

誰でも食べたくなる?僕の3大外食ランチ

★誰でも食べたくなる?僕の3大外食ランチ

①一進の「カレイの煮付け」・・・・550円
②幸楽苑の「卵ごはんに餃子」・・・430円
③すき家の「とろ~りチーズ牛丼」・・・470円

“誰でも食べたくなる”は、
テレビの番組か、雑誌のタイトルみたいでした。

ちょっとオーバーだけど、
最近食べた近所のランチで、
これなら安くて美味しいと思えた3品だ。

15.10 。15ランチ、古ポスター(6)
①一進の「カレイの煮付け」。
一進は我が家近くの飲み屋なので、近所の人しか行けないので念のため。
カレイは味が染み込んでいてなかなか。
マグロ(中トロ一切れ入り)の刺身、
サラダ、味噌汁、お新香、デザートまでついての550円は安い。
ランチビール250円をつければ一段と旨い。
15.10 。15ランチ、古ポスター(17)
②幸楽苑の「卵ごはんに餃子」
セットメニューではなく、一品ものの二品注文。
ご飯は半チャンで、年寄りにはこれで十分足りる。
半熟の卵を混ぜて卵ご飯。
ご飯の上に刻んで載っているのはシナ竹ではなく焼肉だ。
味が染みていて他におかずいらず。量も十分。
餃子は焼きたてのカリカリ。焼きのりはおまけ?
CIMG5883.jpg
③すき家の「とろ~りチーズ牛丼」
チーズ好き、牛丼好きを同時に満足させる逸品。
こってりしたものが食べたい、栄養不足を補いたいにもいいかも。
最近はお年寄りの栄養不足が増えているらしいのでたまにはいいかもヨ。
そー言えば、牛丼屋でお年寄りはあまり見かけないなァ。

まァ、余計なお世話の今日のブログでした。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1830-10dc2e33
Listed below are links to weblogs that reference
誰でも食べたくなる?僕の3大外食ランチ from ゴローの「ここの記」日記

Home > 食にかかわること > 誰でも食べたくなる?僕の3大外食ランチ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top