Home > オブジェ > 西大宮駅前の山椒畑と日曜日には1日に1本しか走らないバス

西大宮駅前の山椒畑と日曜日には1日に1本しか走らないバス

★開業が2009年の西大宮駅

新居の我が家から最寄りの駅までは歩いて15分だった。
駅名は埼京線の西大宮駅。

開業は2009年のまだ新しい駅だ。

畑の真ん中に出来た駅で、
おかげで付近の開発は著しい。

開発と言っても畑をつぶして新築住宅が立ち並ぶわけなのだが・・・・。
(北口には区役所、埼玉栄高校、大手スーパーなどができている)。

若い住民が増えるし人口も増えるだろう。
ただ、どういうわけか西口の開発が遅れてる。

我が家は西口利用なので早く整備が完成することを願う。
何しろ、駅ができてからもう6年もたっているのだから・・・。

15.11.6 西大宮バスダイヤ (2)
西口駅前の山椒の畑。珍しい?…僕も初めて見た。
15.11.6 西大宮バスダイヤ (9)
北口の駅前ロータリーのバス停。
土曜日は5本、日曜日は1本しかない・・・・・ってすごいじゃん。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1836-decb15b8
Listed below are links to weblogs that reference
西大宮駅前の山椒畑と日曜日には1日に1本しか走らないバス from ゴローの「ここの記」日記

Home > オブジェ > 西大宮駅前の山椒畑と日曜日には1日に1本しか走らないバス

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top