Home > 初めてかもしれないこと > 初めての自動プリンター機

初めての自動プリンター機

15.11.9 自動プリント (3)
やさしく利用できた自動プリンター機。

★知ったかぶりで・・・「×▽〇〈Σ◇・・・」

ゴロー××「自分の家のプリンターで伸ばすより、
これ使ったほうが安いかもしれませんね」

隣に座った奥さん××「ほんとそうですね
プリンターはインク代が高くって。
色にもムラがあったりしてきれいじゃないですよね」

イオンの店内にある写真プリント機で、
隣に座った奥さんと妙に話が合う。
2人して家庭のプリンターのインク代の高いことを言(愚痴)ってるのだ。

       *

初めて自動プリンターを使った。

実は家のプリンターがパソコンとつながらない。
プロバイダーを換え、アドレスを変えてしまったせいかもしれない。

そんなわけで、急ぎのプリントをやりに来たのだ。

隣に座った奥さん××「あら、これはどうするのかしら?」
ゴロー××「それはですね、こういう向きで×▽〇〈Σ◇・・・・・」、
と、もう知ったかぶりで教えている。

それくらいやさしく利用できる自動プリンター機なのだ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1840-fe7bddf2
Listed below are links to weblogs that reference
初めての自動プリンター機 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 初めてかもしれないこと > 初めての自動プリンター機

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top