Home > ハイキング > 晩秋のハイキングを楽しんだ

晩秋のハイキングを楽しんだ

★会の名前に“おいらく”とあるけれど・・・・

おいらく山岳会新幹事初山行・日和田山ー物見山に参加した。
新幹事初山行とは新しくリーダーになった人の言わばお披露目だ。

今回、新リーダーに推薦されたのは
先日の岩トレ入門で僕もお世話になったKさんで山行の参加者は66人。

登山(ハイキング)のリーダーになるには経験と知識が必要、
そのうえ推薦には心構え、人柄、人間性なども審査対象になるみたい。
(ボランティアとはいえ)リーダーになるのは大変なのだ。

おいらくには若い頃から山経験が豊富という人が多いようだ。
しかも“おいらく”というイメージとはほど遠い元気な人達ばかり。

山行はクラス別でA~Eまでの5階級。
僕は当分C~Eクラスに参加し、
年に一度はB級挑戦してみたいと思っている。

1 15.11.28 山行・日和田山  (9)
快晴のハイキング日和。今日の山行はCクラスだけどDに近いと案内にあった。
2 15.11.28 山行・日和田山  (29)
吸い込まれそうな青空。晩秋のハイキングを楽しんだ。
3 15.11.28 山行・日和田山  (40)
下山場所の武蔵横手駅脇のやぎの家もすっかり秋。
4 15.11.28 山行・日和田山  (53)
飯能駅前の中華屋で懇親会。
その店の近くにあったのは豆屋さん。
近所の人たちが買いに来るのだそうだ。
僕も3種類を少しずつ購入した。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1846-5f292ad8
Listed below are links to weblogs that reference
晩秋のハイキングを楽しんだ from ゴローの「ここの記」日記

Home > ハイキング > 晩秋のハイキングを楽しんだ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top