Home > 今日のこと > 手袋が謎の里帰り。くるぶし(踝)の痛み。

手袋が謎の里帰り。くるぶし(踝)の痛み。

★明日はハイクの予定なのだけど・・・・・

今朝、散歩の途中、突然左足首の踝(くるぶし)が痛くなり歩けなくなった。
じっとしてればいいのだが、歩くと踝にピピッと痛みがくるのだ。

しばらく足を止める。
10分も待つとゆっくりとなら歩くことができるようになる。

実はときどきだがあることなのだ。
これまでは山行中に起きなかったのが幸いなのだけど、
明日はその山行(ハイキング)の予定なのだ。

       ☆

15.12.17 ブログ用散歩他 (25)
謎の里帰りをした手袋。

★手袋が謎の里帰り

以前、バスの中に忘れたことのある手袋。
その時は無事戻った。

同じ天袋をまたまたバスの中に忘れた…と思ったら違っていたようだ。

(明日にでも)バス会社に問い合わせと思っていた。
半分あきらめjかけていたその手袋が・・・・

・・・・なぜか、夜になって玄関の郵便受けの上に置いてあるのだ。

僕はいったいどこで紛失した(忘れたか落とした)のだろう?
また、どうして夜になって郵便受けの上に置いてあったのだろう?

いったい誰が置いたのだろう?

       *
もう使い古しの手袋だけど、
とても温かく僕のお気に入りなのだ。

よかったァ。

       ☆

★散歩の風景
15.12.17 ブログ用散歩他 (32)
通り掛けのよその家の黄色いバラ。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1866-1a6da3d7
Listed below are links to weblogs that reference
手袋が謎の里帰り。くるぶし(踝)の痛み。 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > 手袋が謎の里帰り。くるぶし(踝)の痛み。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top