Home > 今日のこと > ひとまずホッ・・・・・3兄を見舞う

ひとまずホッ・・・・・3兄を見舞う

★奇跡の回復ぶり

昨年、脳の手術をした一つ違いの3兄の見舞いに行った。
長兄と妹の3人で千葉に住む家を訪問。

3兄は術後の経過が思わしくなく、一時は非常に心配したのだが、
本人のリハビリの努力の甲斐があっての奇跡の回復ぶりだ。

昨年、執刀医の術後の説明ではほとんど絶望的と思われたのだが、
今日、会ったところでは見違えるほど元気。

今では病院通いもやめて、
日々の食事、買い物などリハビリも兼ねてすべて自力での生活だとか。

それどころか、見舞いに行った我々3人を笑わせるほど冗舌に話しをする。
見舞いどころか僕のほうが元気をもらったと言っていいほど。

この分なら、来春予定している兄弟・姉妹会に参加できるかも・・・・。
ひとまずホッ・・・なのだ。

15.12.28 義郎見舞い (6)
長兄の家に集合、3人で一緒の車で行った。
家は大江戸線の清澄白河駅近く。
この駅はどこかアートっぽくて何度きても楽しい。
階段のコーナーになぜか鏡が置いてある。
女性が立ち止まって化粧直しをするわけでもあるまいに・・・・。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1877-e514a5b9
Listed below are links to weblogs that reference
ひとまずホッ・・・・・3兄を見舞う from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > ひとまずホッ・・・・・3兄を見舞う

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top