Home > 今日のこと > 5060万画素とプライベイト・マイク・・・・見たことのない世界との出合いがあった?

5060万画素とプライベイト・マイク・・・・見たことのない世界との出合いがあった?

★見たことのない世界との出合いがあった?

①町野和嘉『天空の渚』
②銀座

2つに大いに感動・感激。
①=5060万画素の超画素で見せてくれる
町野和嘉氏の写真のすごさに感動だ。
②季風会の新年会。
銀座のビルの8階の居酒屋、カラオケも銀座。
幹事(事務長)の段取りに感激だ。
両方で3時間、会費一人が5000円。

16.1.30 季風会新年会・絵途中 (15)
①見たことのない世界との出合いがある(タカザワケンジの解説より)。
(僕には)これからも絶対に見ることもできないだろう世界を見せてもらった。
16.1.30 季風会新年会・絵途中 (31)
②ロケーションもさすが銀座の一等地(季風会の宴席は別の部屋)。
16.1.30 季風会新年会・絵途中 (42)
プライベイト・マイクの並ぶ銀座のカラオケ店。
国会議員、芸能人の名前がすらり・・・。
これも僕には見たことのない世界との出合い?
(①と)一緒にするなと誰かに怒られそうだけど・・・・。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1910-c8c55fb1
Listed below are links to weblogs that reference
5060万画素とプライベイト・マイク・・・・見たことのない世界との出合いがあった? from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > 5060万画素とプライベイト・マイク・・・・見たことのない世界との出合いがあった?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top