Home > オブジェ > 散歩の細道。いつか謎解きを.・・・

散歩の細道。いつか謎解きを.・・・

16.2.4 散歩銀座新橋 (44)
こんもりとした森。周囲ははたけか空き地。
16.2.4 散歩銀座新橋 (25)
距離は短いけれど風情を残した道。
16.2.4 散歩銀座新橋 (33)
森の突き当りにはお墓があった。

★散歩の細道

いつも通る散歩道とは反対方向に行くと森が見える。
この森の周囲は畑か空き地だ。

森の脇に細い道がある。
距離は短いが僕はこんな道が好きだ。

私道か公道かの区別がつかないけれど、
森の中へも入る道があった。

奥まで行けそうだ。
森の中は鬱蒼(うっそう)として静寂。

30㍍も進むと突き当り。
そこにはお墓があった。
 
      ☆

16.2.27 不思議なもの (2)
壁からはみ出しているものは何だ?
CIMG5867.jpg
しかも、ここはトイレの外壁だ。

★いつか謎解きを.・・・

壁からはみ出しているものは何だろう。
しかも、ここは公園内の公衆トイレの外の壁なのだ。

一瞬、ギクッとして近くに寄ってみたが異臭はしない。
だいたい、こんなにもお揃いで並ぶはずもない。

何だろう?
いつか謎解きをしてやろう・・・と思う。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1939-a7a64788
Listed below are links to weblogs that reference
散歩の細道。いつか謎解きを.・・・ from ゴローの「ここの記」日記

Home > オブジェ > 散歩の細道。いつか謎解きを.・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top