Home > 民謡 > ハンコゲットの最短記録。行きたい町“清澄白河”

ハンコゲットの最短記録。行きたい町“清澄白河”

  • Posted by: ゴロー
  • 2016-03-18 Fri 21:42:42
  • 民謡
16.3.18 診療所と新さんさ合格 (14)
久しぶりにハンコをもらった“新さんさ時雨”。

★(僕の)ハンコゲットの最短記録

民謡の稽古日。
“新さんさ時雨”にハンコがもらえた。

練習2回目でのハンコゲットは僕の最短記録。
5年も練習していてまだハンコのもらえない曲もあるし・・・・。

難しい曲、覚えやすい曲、自分の声に合う曲、好きな曲・・・・・いろいろあるみたい。

       ☆

16.3.18 診療所と新さんさ合格 (3)
病院の待合室とは思えない窓からの日差しと明るさ。
本をもって行けば2、3時間は待たされても大丈夫。
今日は読む間もなく呼ばれてしまったが・・・・。

★結果は治っていなかった

胃カメラ検査。
逆流性食道炎が治っているかどうか調べたのだ。

結果・・・・治っていなかった。
まだまだ薬を飲み続けなくてはいけないようだ。

バリウムを飲むレントゲン検査も嫌だけど、
胃カメラも嫌だねェ。

        ☆

16.3.18 診療所と新さんさ合格 (8)
夕方のNHK番組で清澄白河が行きたい町として紹介されていた。

★行きたい町“清澄白河”

夕方のNHKの番組の中で、
清澄白河が行きたい町として紹介されていた。

その清澄白河駅付近に
人気コーヒーショップが4件ほど出来て大ブレーク中なのだ。
僕は行ったことないけど・・・・。

じつは僕の実家のあるところでもある。
実家は地下鉄(大江戸線)の駅ほぼ真上に近い。
駅から0分というわけだ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/1959-3163fc70
Listed below are links to weblogs that reference
ハンコゲットの最短記録。行きたい町“清澄白河” from ゴローの「ここの記」日記

Home > 民謡 > ハンコゲットの最短記録。行きたい町“清澄白河”

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top