Home > 夢(ドリーム・オフ) > ぶつかるゥ~、うなされて・・・・・夢2題

ぶつかるゥ~、うなされて・・・・・夢2題

【夢を見ていて目が覚めることはよくある。
その時は夢の内容を覚えているが、朝になると忘れている。
あるいは夢を見たということは覚えていても、内容のことは全く思い出せない。
そこで、見た夢をその場でメモってみようと思い立ってできたカテゴリーが
夢(ドリーム・オフ)なのだ。
夢の内容なんて支離滅裂で思っても見ない事柄が多い】

★ぶつかるゥ~・・・・・夢①“駐車場でのトラブル”

車を車庫に入れた。
ところが地面が前方向に傾斜しているらしく、
車は自然と前に進み出て対面に駐車していた車に追突してしまう。
自分は車から降りる際にブレーキ掛け確認していたはずなのに何てこった<`ヘ´>。
しかも車は反動でバックしてきた。
それが駐車中のこちら側に駐車中の車に後ろから(ぶつかるゥ~
・・・・と焦ったところで目が覚めた。

        *

★うなされて起こされる・・・・・夢②“ヌンチャクの闘い”

ヌンチャクを振り回し一対一で敵と戦っている。
僕はだんだんに追い詰められ形勢不利。
助けを呼ぶため何か叫ぼうとするのだが声が出ない。
そんな状態でますます苦境に。
相手に抑え込まれもうだめだと思った瞬間
・・・・・・・そこで隣に寝ていた妻に起こされた。
かなり苦しそうなうな声でうなされていたそうだ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2020-a1179ac8
Listed below are links to weblogs that reference
ぶつかるゥ~、うなされて・・・・・夢2題 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 夢(ドリーム・オフ) > ぶつかるゥ~、うなされて・・・・・夢2題

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top