Home > > 鼓膜が破れる。「もうやめたのかと思いましたよ」・・・・絵の教室

鼓膜が破れる。「もうやめたのかと思いましたよ」・・・・絵の教室

  • Posted by: ゴロー
  • 2016-06-13 Mon 22:30:36
★鼓膜が破れる

耳鼻科の医院へ行った。
先週、潜った最初の日(1本目)に右耳が痛くなり目の周りは腫れてしまった。

1週間が経って痛みは薄らいだものの、
依然右耳はふさがったような状態が続いている。

       *

結果は右耳の鼓膜に穴が開いてしまっているというのだ。
要するに鼓膜が破れたのだ。

治るまで何日を要するか?
今週から来週と釣りと山に行く予定がある。
果たして大丈夫か?

      ☆

16.6.13 工房 (20)
久しぶりの絵の教室。
16.6.13 工房 (18)
今日のモチーフの一部。

★「もうやめたのかと思いましたよ」

久しぶりに絵の教室に行った。
結局4、5月は一回も顔を出していない。

「もうやめたのかと思いましたよ」
隣でイーゼルを立てている御仁に言われてしまった。

       *

ありがたいことに1度も出席していない月は月謝不要なのだ。
自分の都合で休んでいるのに・・・・。

何と良い先生なのだ・・・・・・どこかの知事と正反対。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2041-5ff24642
Listed below are links to weblogs that reference
鼓膜が破れる。「もうやめたのかと思いましたよ」・・・・絵の教室 from ゴローの「ここの記」日記

Home > > 鼓膜が破れる。「もうやめたのかと思いましたよ」・・・・絵の教室

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top