Home > 癒しの風景 > 散歩の光景は癒しの風景・・・・・・かも。4台一度に捕まった

散歩の光景は癒しの風景・・・・・・かも。4台一度に捕まった

16.7.20 散歩の風景  (12)
我が家のベランダから下を見たら・・・。

★4台一度に捕まっている

3日ほど前の我が家のベランダから下を覗いた光景。

取り締まりを上から見下ろしたのは初めて。
それにしても4台一度(一番前の車両は去った)に捕まった原因は・・・・?

30メートルばかり手前が信号のある交差点なので、
そこでの違反運転だったのか?

いづれせよ気をつけねば。

        ☆

★散歩の光景は癒しの風景・・・・・・かも④
16.7.20 散歩の風景  (8)
①バイパスに挟まれた無味乾燥な道。
それでもここは僕の好きな散歩コース。
あえて植えたとは思えない雑草のような木(植物)。
咲いている白い花が芳香を発している。
無味乾燥どころではない。
癒しのバイパス歩道なのだ。
        *
16.7.27 高齢者講習・ヒグラシの森  (27)
②蜩(ひぐらし)の森
僕が勝手につけた森の名前。
早くも蜩がカナカナカナカナ・・・・・・。
それも数匹が同時。
森の中に入り、しばらく立ち止まって聞いていた。
ちなみに、森の中は××家の墓。
        *
16.7.27 高齢者講習・ヒグラシの森  (5)
③欄干の上から覗くと、
亀、亀、亀・・・、鯉、鯉・・・・・・・。
誰かがエサでも撒くのか?
上から見る亀はちょっとカワイイ(^◇^)。
        *
16.7.20 散歩の風景  (11)
④柳の巨木。
勢いがあって見ているだけで元気がでる。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2072-cc6445c5
Listed below are links to weblogs that reference
散歩の光景は癒しの風景・・・・・・かも。4台一度に捕まった from ゴローの「ここの記」日記

Home > 癒しの風景 > 散歩の光景は癒しの風景・・・・・・かも。4台一度に捕まった

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top