Home > 今日のこと > 枕は今夜は使えない。涼しいところで。穴ぼこは何なのだ

枕は今夜は使えない。涼しいところで。穴ぼこは何なのだ

16.8.4 診療所、松葉ボタン、雲他  (23)
夕立が去った後の雲。ヘリが太陽に反射して輝いていた。

★枕は今夜は使えない

午後3時過ぎ、散歩出たところで雨がポツリポツリ。
たちまちポツリが大粒な雨粒にかわり、
5分もしないうちにザ―、ピカリと光って雷も。

あわてて引き返し、
ベランダの干し物を中へ入れたのだが手遅れだァ。

風がベランダに向かって吹いたみたいで干し物は雨をまともに受けている。
手すりに干してあった枕は今夜は使えない。
        
         ☆

16.8.4 診療所、松葉ボタン、雲他  (7)
涼しくて本を読む環境Goo。お茶も水も手の届くところに自動販売機。

★涼しいところで

病院へ早めについたのは涼みたいわけではない・・・じゃなくて、
やっぱり早く涼しいところで本を読みたかったからだ。

予約時間よりも45分も早めについた。
どうせ診察は少し遅れるだろうから1時間はゆっくりと読める。

       *

病院へ行った理由は、
2ヶ月ごとに貰う薬(逆流性食道炎)を受け取りに行ったのだ。

それにしても、時間が経つのが早い。

       ☆

16.8.4 診療所、松葉ボタン、雲他  (10)
モグラだろうか。それにしても穴ぼこは何なのだ

★穴ぼこは何なのだ

蜩(ひぐらし)の森への道。
雨上がりで土が柔らかい?

モグラだろうか。
それにしても穴ぼこは何なのだ。

同じような穴はほかにも・・・・。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2079-2dcd5577
Listed below are links to weblogs that reference
枕は今夜は使えない。涼しいところで。穴ぼこは何なのだ from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > 枕は今夜は使えない。涼しいところで。穴ぼこは何なのだ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top