Home > 意見・気付き・思いなど > MRI検査予約。youtube映画鑑賞の限界?

MRI検査予約。youtube映画鑑賞の限界?

16.8 .15 レントゲン室西大宮 (5)
再度ひざのレントゲンを撮り、別に足も撮った。

★これも加齢から?

左ひざの打撲から8日目。
傷は一向に良くならない。

患部を押さえた時の痛みはむしろ増している。
それよりもくるぶしから下の足が、
かかとから指先まで紫色に内出血状態、
しかもパンパンに腫れている。

もしや、じん帯を損傷しているのではないか?
さすがに心配になってきた。

そこで予約日より一日早いけれど、
今日病院へ行った。

その旨、伝えたところ、
明日の診察前にMRIを撮ることになった。

ちょっと転んだだけなのに、
ずいぶんと大事になった。
これも加齢からか?

        ☆

16.8 .15 レントゲン室西大宮 (1)
今日もyoutube無料映画鑑賞したけれど・・・・・・。

★映像が止まってしまう

よくこのところ昼間youtube無料映画鑑賞試みる。
なぜ、試みるになるかと言うと、
最後まで見られないからだ。

途中で何度もコマーシャルが入るのはいいとして、
映像が止まってしまうのは困る。

使用回線満杯?みたいな状態で、
何度▶を繰り返しても同じ。

youtube映画鑑賞の限界?なのか、
それとも僕のPCに問題があるのか?

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2085-c9e0045f
Listed below are links to weblogs that reference
MRI検査予約。youtube映画鑑賞の限界? from ゴローの「ここの記」日記

Home > 意見・気付き・思いなど > MRI検査予約。youtube映画鑑賞の限界?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top