Home > 今日のこと > MRIの結果・・・・・良かったァ。午前3時半のテレビ観戦。夜中の蝉

MRIの結果・・・・・良かったァ。午前3時半のテレビ観戦。夜中の蝉

16.8.16 蝉、MRI (37)
MRI(磁気共鳴画像診断)は撮影に20分を要する。
僕はこの20年間で4回目のMRI検査体験だ。

★今しばらくの我慢

MRIの結果は問題なしということ・・・・・良かったァ。

撮影されたMRIの結果を見ながら
担当医××「少しまだ影が残っていますが、
大丈夫でしょう。問題ありませんね」

ゴロー××「もう、8日目なんですけど、
腫れも痛みも引かなくて・・・・」

担当医××「打撲は直後の安静が最も重要ですよ。
動いたりするとそれだけ回復に長引くことになります」

      ✳

転んだ直後は打撲などとは思いもよらずそのまま動いた。
翌日も動いたし、その翌日も動いた(所用で東京へ出た)。

結局、病院へ行ったのは打撲を負ってから3日目
・・・・これが今回の結果を招いたことになる。
  
      ✳

今しばらくの我慢。

      ☆

16.8.16 蝉、MRI (2)
毎日というか毎朝熱戦が続く。

★午前3時半のテレビ観戦

夜中の目覚めは習慣づく?

ここ1週間、午前3時半に目が覚めている。
・・・・で、どうしても五輪実況中継を見てしまう。

毎日というか毎朝の熱戦、
それもメダル絡みなのでとても面白い。

       ☆

16.8.16 蝉、MRI (24)
6匹の蝉が写っています。
16.8.16 蝉、MRI (35)
蝉の交尾?

★夜中の蝉

夜中に蝉が鳴く。
それも数匹なのでかなり響く。

そー言えば、
夜中の蝉の鳴き声はこれまで記憶にないなァ。

団地の建物のすぐ隣の公園の桜の木からか?
ほかにも団地内に数本。

炎天下の蝉の鳴き声は季節感もあっていいけど、
夜中の蝉は・・・・・・・どうよ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2086-e522ce91
Listed below are links to weblogs that reference
MRIの結果・・・・・良かったァ。午前3時半のテレビ観戦。夜中の蝉 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > MRIの結果・・・・・良かったァ。午前3時半のテレビ観戦。夜中の蝉

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top