Home > 今日のこと > ゴロゴロしながら・・・・

ゴロゴロしながら・・・・

16.8.21 ブログ用・根っことテレビ  (2)
自転車置き場の柵に食い込んだ木の根。
16.8.21 ブログ用・根っことテレビ  (11)
「黒潮に乗って奇跡の島へ」はアホウドリの繁殖で有名な鳥島のこと。

★ゴロゴロしながら

団地内の清掃日、要するに草刈り日だ。
午前8時から1時間。

今日は安静にしているからと家内に頼んだ。
で、ゴロゴロと寝ながら本を読んだりしていた。

昼頃になって家内に買い物に誘われた。
買い物と言ってもすぐ隣のイオンなのだが。

       *

"珍しいものを発見したの、ちょっと来て"・・・と家内が手を引っ張る。
一緒について行ったら・・・・な~んだ。

(イオンの)自転車置き場の柵に木の根が食い込んでいるだけのこと。
僕に見せたらきっと写真に撮ると思ったらしい。

午後はやっぱりゴロゴロしながらテレビを見て過ごしたものだ。

NHKBS3Chは相変わらずいい番組をする。
体感!グレートネイチャー「世界最大アルプス氷の地下迷宮・・・」
池内博之漂流アドベンチャー「黒潮に乗って奇跡の島へ」
の2本を見た。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2091-bd14111b
Listed below are links to weblogs that reference
ゴロゴロしながら・・・・ from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > ゴロゴロしながら・・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top