Home > 今日のこと > しばらくは我慢。下描きがいちばんイキイキ

しばらくは我慢。下描きがいちばんイキイキ

★しばらくは我慢(~_~;)、我慢(~_~;)

早く膝が治ってくれないかと思いつつ、
一日中、ベッドに横になって本を読んだり、テレビを見たり。
時々PCを覗いたりもするが・・・・・。

今のところ退屈とは思わないけれど、
自由に動けないというか動かないでいると、
これでいいのか…などと思ってしまう。

どうせやることは無いのだから
時間がもったいないなどと思う必要もないが、
それでもやっぱり飽きちゃうだろうなァ。

しばらくは我慢(~_~;)、我慢(~_~;)。

16.8.29 テレビ大リーグ  (1)
久しぶりにイチローが出場のゲームを見た。

       ☆

16.8.29 テレビ大リーグ  (12)
下描きにパステルで色を付けを始めたのだが・・・・。

★下描きがいちばんイキイキ

下描きを終え、色付けを始まると、
絵がどんどんつまらなくなっていく気がして・・・・・。

僕の場合下描きがその絵の中で
いちばんイキイキとしているかもしれない。

デッサン、パステル、油絵もだ。
それじゃあダメなんだけど・・・・・。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2099-596b7d78
Listed below are links to weblogs that reference
しばらくは我慢。下描きがいちばんイキイキ from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > しばらくは我慢。下描きがいちばんイキイキ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top