Home > 意見・気付き・思いなど > 山と海とお笑い・・・・YouTubeで1日。本「秘剣・豪剣!武芸決闘記」

山と海とお笑い・・・・YouTubeで1日。本「秘剣・豪剣!武芸決闘記」

★山と海とお笑い・・・・

居ながらにして山と海を楽しんだ。
といってもYouTubeで発見したサイトでだけれども。

山はほとんどグーグルのストリートビューみたい。
つまり山行ビューなのだ。

(山男は)カメラを右手に登山しながらの撮影。
急登や岩場・鎖場など両手を使用しなければならないときは
ヘッドカメラに切り替える(らしい)。

手振れもほとんどなし。
撮影者(山男)はよほどの体力と技術の持ち主らしい。

画面下に流れるテロップもGoo!
乾徳山と南天山を見た。
両山を登った気分だ。

ホームページ名は
『せんてんすくらぶ.net』

     *

海はYouTube動画スキューバダイビングで検索。
行ったことのあるアニラオ(フィリピン)、ケアンズ(豪州)もあった。

行ってないパラオ、沖縄、サイパン・・・・・、
潜った気分にさせてくれた。
YouTubeなら居ながらにして潜り放題なのだ。

     *

バラエティは『新婚さんいらしゃい』笑い放題。
そー言えばドキュメンタリーも見た。

PCの前で一日があっという間に終わってしまう。
但し、左足の膝を曲げずに伸ばしたままで・・・・。

16.8.30 ブログ用youtube 山、海、本  (6)
山行ビューの『せんてんすくらぶ.net』
16.8.30 ブログ用youtube 山、海、本  (13)
海はYouTube動画スキューバダイビングで検索。

       ☆

16.8.30 ブログ用youtube 山、海、本  (31)
時代小説の剣豪ものは面白いし、安心して読めるのがいい。

★本「秘剣・豪剣!武芸決闘記」

これで時代小説の剣豪ものの短編集を4冊100本(作品)ほど読んだ。
どれも面白いし、なんとなく安心して読めた。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2100-52c56c59
Listed below are links to weblogs that reference
山と海とお笑い・・・・YouTubeで1日。本「秘剣・豪剣!武芸決闘記」 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 意見・気付き・思いなど > 山と海とお笑い・・・・YouTubeで1日。本「秘剣・豪剣!武芸決闘記」

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top