Home > 今日のこと > 敬老祝いを贈ってくれたのは・・・。新宿の夜景を眺めて・・・。本「異邦人の夜」

敬老祝いを贈ってくれたのは・・・。新宿の夜景を眺めて・・・。本「異邦人の夜」

IMG_6202.jpg
歌舞伎町あたりの夜景も今夜のご馳走のうち・・・・。

★新宿の夜景を眺めて・・・・・

新宿御苑前の高層マンションの43階で兄弟(姉妹)のお喋り会。
昔の話に花を咲かせて飲んだり食べたりの4時間。

霧雨が降って少しぼやけてはいたけれど、
歌舞伎町あたりの夜景も今夜のご馳走のうち・・・・。

         ✩

IMG_6175.jpg
娘と彼女の勤務している会社にありがとう・・・・なのだ。

★敬老祝いを贈ってくれたのは・・・

敬老の日の朝に届いたお祝いの品。
誰が贈ってくれたのだろう?

差出人を見てびっくり!
娘が勤めている会社の社長からだ。

丁重な手紙とバームクーヘンとお茶。
何だかとても嬉しいい気分。

         ✩

IMG_6179.jpg
久々の一気読み。

★本「異邦人の夜」 梁石日(ヤンソギル)著

500ページ以上もあるのにほぼ一気読み。
それだけ面白かったということだけど、
その間、他のことがほとんど何も手につかない(できない)。

まッ、いいか!
どうせ暇なんだし・・・・・。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2120-5f6b51c3
Listed below are links to weblogs that reference
敬老祝いを贈ってくれたのは・・・。新宿の夜景を眺めて・・・。本「異邦人の夜」 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > 敬老祝いを贈ってくれたのは・・・。新宿の夜景を眺めて・・・。本「異邦人の夜」

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top