Home > その他 > パンクした

パンクした

  • Posted by: ゴロー
  • 2016-10-31 Mon 21:17:55
  • その他
★あッ!パンクしている

駐車場に車を止めて何気に後ろのタイヤを見ると、
"あッ!パンクしている"。

パンクなど何年ぶりか。
おそらく10年やそこいらではないだろう。

スペアタイヤの交換などできるのかしら?

      *

不安をかかえつつやってみた。
ジャッキを回すのに体を屈(かが)めなくてはならない。

車も小さいがジャッキも小さい。
疲れるったらありゃしない。

それでも、何とか交換できた。

早速、近くの自動車修理工場へ持って行った。
工場は忙しいらしく、
明日の朝までに仕上げておくとのことだった。

16.10.31 パンク (3)
スペアタイヤに交換。おそらく20年はやっていなかったと思う。
16.10.31 パンク (7)
木ねじがザクッと・・・・。
タイヤの中央に刺さっていれば問題なく直せるのだけど、
タイヤの横側は修理不可。
木ねじは少し端に寄っているので微妙なところとのこと。
結果は明日のブログで。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2160-dc79acea
Listed below are links to weblogs that reference
パンクした from ゴローの「ここの記」日記

Home > その他 > パンクした

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top