Home > > 本「ラオスにいったい何があるというんですか?」 村上春樹著

本「ラオスにいったい何があるというんですか?」 村上春樹著

  • Posted by: ゴロー
  • 2016-11-02 Wed 22:33:21
img099 (2)
ラオスのことは35頁だけだった。

★本「ラオスにいったい何があるというんですか?」 村上春樹著

タイトルに惹かれて図書館に取り寄せ予約を入れてから、
半年ほどしてやっと借りる順番が回ってきた。

よほど人気があるのだろう。
内容は著者の紀行文。

ラオスのことだけかと思ったら、
全10篇のうちの1篇のみ。

総ぺージ250頁のわずか35頁だ。

      *

僕はこの1篇しか読んでいないが、
内容はモチ日本には無いものばかりを紹介している。

他はパス。

      ☆

※明日は旅行(ハイク)のためブログはお休みします。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2162-9c8ac0ff
Listed below are links to weblogs that reference
本「ラオスにいったい何があるというんですか?」 村上春樹著 from ゴローの「ここの記」日記

Home > > 本「ラオスにいったい何があるというんですか?」 村上春樹著

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top