Home > > 仰天!1時間に37本のバス。バック処理の問題とろうばいの香り

仰天!1時間に37本のバス。バック処理の問題とろうばいの香り

  • Posted by: ゴロー
  • 2017-01-23 Mon 21:54:50
★ロウバイの香り

今日の絵の教室、初めて午後も描くことに。

先週のモチーフもまだ出来上がっておらず、
今日はそれを完成させようと思っていたのに、
先生は今週の新しいモチーフを描けというのだ。

今週のモチーフも先週に続いて細かい。
そんわけで、少しは進んでおきたかったのだ。

      *

食事の時間に付近の散歩をした。

17.1.23 絵の教室  (15)
今日のデッサン。バックの処理をモンドリアン風に変えてみたらと言われ(指導を受け)・・・。
17.1.23 絵の教室  (17)
前回のデッサン。まだ仕上げていない。このあと、上の絵と同じようにバックを変えた。
17.1.23 絵の教室  (21)
教室(大宮工房館)近くにある散策マップの看板。
17.1.23 絵の教室  (40)
17.1.23 絵の教室  (50)
D・アオイ××「ゴロー爺は道を間違えての、
ロウバイ園(造園)に行き当たったのじゃよ。
満開の数十本のロウバイはそれはきれいじゃった。
いい香りで、わしもしばし香りに酔いしれた。
撮影可という立札があったのだが、
わしの思うところ、ゴロー爺のデジカメではいい写真は撮れん。
そこで、わしが代わりに花を摘もうと思って枝に飛び移ろうとしたんじゃが、
ゴロー爺に"それはいかん"と言われてしまったよ」
17.1.23 絵の教室  (57)
どうやら造園主はユーモアたっぷりの人らしい。
どのソテツも帽子をかぶりサングラスをかけている。
17.1.23 絵の教室  (82)
乗降するバスの時刻表をみて仰天!
何と朝の7時台は1時間に37本。
8時台が29本、6時台が27本。
これじゃ道路はバスでじゅづつなぎになってしまうのではないか?
そこでネットで調べたら、2チャンネルに45本というのがあった。↓
『平日朝7時台の十日市場駅行45本(うち青葉台駅行33本) 』

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2242-050747bd
Listed below are links to weblogs that reference
仰天!1時間に37本のバス。バック処理の問題とろうばいの香り from ゴローの「ここの記」日記

Home > > 仰天!1時間に37本のバス。バック処理の問題とろうばいの香り

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top