Home > > 何とか仕上げたけど・・・・・・

何とか仕上げたけど・・・・・・

  • Posted by: ゴロー
  • 2017-02-18 Sat 20:19:26
17.2.18 ブログ用絵 (8)
モデルはロシアの女性(パステル・P10号変型)。

★何とか仕上げたけど・・・・・・

明日は雨が降らなければハイキング。
・・・・・・で、明後日の絵の教室までに仕上げなければならない
人物デッサンを何とか間に合わせた。

指導の先生からはモチ、直されると思うが(多分)。
バックの処理は自分なりに思い切ったのだけどどんな判定か?

じつは先週、たまたま家にあったダイソーで買った4枚100円の画用紙に描いたら、
先生から「パステル用の一枚×××円くらいの紙に描きなさいよ」
って言われてしまったのだ。
※用紙を用意していなかったのです。

結果は月曜日にわかる。
モデルはロシアの女性。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2269-9f1c9e01
Listed below are links to weblogs that reference
何とか仕上げたけど・・・・・・ from ゴローの「ここの記」日記

Home > > 何とか仕上げたけど・・・・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top