Home > 今日のこと > 会の名前がいいのかなァ・・・・・・新作家展

会の名前がいいのかなァ・・・・・・新作家展

17.3.9 新作家展 (11)
銀座画廊で開催中の新作家展。

★若々しくエネルギッシュな作品

銀座画廊で開催中の新作家展を見に行った。
親しい友人が会員なのだ。

その友人に自身の作品と、
他の展示作品を解説してもらった。

会員は高齢な方が多いのだそうだが、
若々しくエネルギッシュな作品が並ぶ。

会の名前がいいのかなァ。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog56565656kokonoki.blog27.fc2.com/tb.php/2290-b91d350b
Listed below are links to weblogs that reference
会の名前がいいのかなァ・・・・・・新作家展 from ゴローの「ここの記」日記

Home > 今日のこと > 会の名前がいいのかなァ・・・・・・新作家展

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top